本日から6月26日(金)までの4日間、第2回定期考査(学期末試験)が行なわれます。
朝7時には登校し、静かに自習をする姿が多く見られました。

結果も楽しみでしょうが、まずはテストに向けて努力し、問題を解く時に”楽しさ”を見いだしてほしいと思います。本日は1日目です。残り3日。教科・科目数も絞られますから、最終日最後の教科まで全力で頑張ってください!

本日から6月26日(金)までの4日間、第2回定期考査(学期末試験)が行なわれます。
朝7時には登校し、静かに自習をする姿が多く見られました。

結果も楽しみでしょうが、まずはテストに向けて努力し、問題を解く時に”楽しさ”を見いだしてほしいと思います。本日は1日目です。残り3日。教科・科目数も絞られますから、最終日最後の教科まで全力で頑張ってください!


