本日、第2回定期考査最終日です。今日も朝7時から登校し、黙々と自学する姿や友人と最終確認をする姿がみられました。4日間続いた定期考査、学習した成果は発揮できましたか?

 明日は、台風接近に伴い、自宅学習日の対応をとらせていただきます。6月28日(日)の「新入生歓迎会」は予定通り実施します。6月29日(月)は、通常登校、朝課外も実施します。台風が近づいていますので、安全第一で過ごしましょう!!